廿日市市の美容室/美容院

頭皮のべたつき・・・そんな時は!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週もバタバタ忙しくさせていただきました💪

えっちゃんは毎日ネイル三昧で二階を守って、オーナーはカット三昧で一人で一階を守っていました  😁

私は上に行ったり、下へ下りたり、一人ドタバタ・・・😣

今日もお待たせすることなく無事終わることができました✌

最近、忙しいせいか営業後には頭皮に油分臭いを感じます👃

今日はから何人ものお客様をヘッドスパさせていただき、そのたびに私も頭皮ヘアしなくちゃ・・・と思っていました😅

にはよくをかいたりして頭皮のべたつきが気になったりしますが、生活習慣でも油分が出やすくなります👾

ストレスなどでも頭皮にべたつきが出たりします😖

今日はヘッドスパをしてもらう時間はないので自分でクレンジングだけでもしておこうと思います👍

皆さんもスッキリしたい時、臭いが気になる時などは是非ヘッドスパをしてみて下さい😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930