廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのえっちゃん(渡辺)登場☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日はてっちゃん(小田)が代休でお休みなので、午後3時から丸ちゃん(石丸)と入れ替わりでえっちゃん(渡辺)がヘルプに来てくれましたup

eri11.JPG eri12.JPG

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、てっちゃんは月曜日のお休み以外に、月に2回だけ別のお休みがあるので、その時はえっちゃんがヘルプに来てくれますcat

しばらく手荒れのために休業しているえっちゃんですが、今はもう綺麗に治っていますsmilescissors

ただ、復帰する前に今はネイルの勉強をしていて、一流のネイリストになってから復帰する予定となっていますnotes

最近、えっちゃんにお会いできていない方も多いと思いますので、今日は久しぶりにえっちゃんを主役にしたブログにしてみましたvirgo(笑)

そして最近のえっちゃんはさすがネイルの勉強をしているだけあって、キレイでオシャレなネイルをしていますshine

ただ、今回はコンテストのモデルを頼まれているみたいでクリアにしていましたhappy02

eri14.JPG

毎回、ヘルプに来るたびに違うデザインで来るので見ているこっちも楽しみですnote

早くバリバリのネイリストになって復帰してもらってお客様にもたくさん喜んでもらいたいと期待が膨らむ一方ですdiamond

もう少し、時間はかかりそうですが、その分、しっかり勉強しているみたいなので期待して待ってて下さいねribbon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930