廿日市市の美容室/美容院

ネイル検定に向けて☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

私は今、明日のネイル検定2級に向けて猛練習中ですhappy02rock

この前は落ちてしまったので、今回は受かりたいsign03

そう思いながら、スクールに缶詰状態で練習していましたup

2級の課題は、チップラップという技術が必要なのですが、前回よりは上手くなったなっと思いますnotes

カラーリングも今年度から難しくなって、今回はピンクでムラになりやすいですが、キレイにできるように頑張っていますhappy01

今日はお母さんの手を借りて練習しましたnote

nail2kyuu.JPG

明日も練習通りに頑張って合格したいと思いますdiamond

来月にはジェル検定上級があるので、そこに向けても練習頑張りますsmileshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31