廿日市市の美容室/美容院

クオリティーの高い手作りクッキー

最近シャノアールスタッフがみんな、食いしん坊だという事が知れ渡ったのか食べ物の差し入れをよく頂きますdeliciousnotes

差し入れを頂くと、お店にいる時以外にもスタッフの事を考えてくれているんだなぁと思い、なんだか嬉しくなって元気が出ますhappy02

今日は手作りクッキーを頂いたのですが、それが凄く可愛くてお店で売ってあってもおかしくない出来でしたpresent

可愛くて美味しそうなパンダクッキー

パンダスティッチ.JPG パンダクッキー.JPG

いろいろな表情があって可愛いですよねheart04

食べるのが勿体無いですが・・・食べちゃいます(笑)cat

シャノアールスタッフクオリティーの高い技術の提供を目指してこれからも頑張っていきたいと思いますwinkscissors

可愛いパンダクッキーをありがとうございましたhappy01shine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930