廿日市市の美容室/美容院

私もまつ毛エクステ デビュー^^

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日は午前中に少しバタバタして気付けば空は曇り空cloud

は降らないで下さいrain

と願いながらブログを書いてますpc

 

今週の月曜日に今更ながら、まつ毛エクステをしにゆめタウンへ行ってきましたtaurus

初めてのまつ毛エクステということと、美容の事を外にしに行く事がなかなか無いので、少し緊張していましたcoldsweats01

しかもスッピン祝日のゆめタウンsweat01

もちろんマスクを隠して行きました(笑)wink

店内に入るとカウンセリングをしてもらい、まつ毛の本数・カールの強さ・太さ・長さを選びましたgood

全て決まり施術中は目をつぶって横になっているので、私は1時間半くらいのお昼寝タイムsleepy

「お疲れ様でした~」chick

今回は120本(片目60本)をつけましたshine

matueku1.jpeg matueku2.jpeg

鏡で顔を見ると・・・毎日つけまつ毛をしている私は少し物足りない感じがしましたが、スッピンだからかなと思いお店を出ましたcat

次の日・・・pig

普段通りのメイクをしましたhappy02

matueku3.jpeg matueku4.jpeg

スタッフお客様に、いつもより何か薄いと言われたので、試行錯誤し次の日にはアイラインリキッドにし少し太めにしてマスカラもしてみましたsmile

matueku5.jpeg matueku6.jpeg

今までナチュラルだと思っていたつけまつ毛がバサバサだったんだなぁっと思い、次まつ毛エクステをする時はもう少しボリュームアップしようと思いましたcatface

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31