廿日市市の美容室/美容院

オーナーの放課後

今日は土曜日ということもあって、なかなか空いた時間がなく、充実した1日を過ごせましたhappy01

そして営業後お昼ご飯を食べているオーナーをまたまた隠し撮りsign02(笑)

食門.JPG 門ピース.JPG 門前笑う.JPG

誰も取らないのに口いっぱいにほおばってハムスター状態になりながら食べていましたdeliciousriceball

いつになったらダイエットを始めるのか分かりませんが・・・coldsweats01

ご飯を食べ終わって頭が痛いと言っていたのでヘッドマッサージをしていたら、オーナーはいつの間にか寝ていましたcatfacesleepy

こっそり可愛く仕上げておきましたbleah(笑)

寝る門.JPG 寝る門1.JPG

後で怒られるかな・・・pigsweat01(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930