廿日市市の美容室/美容院

二つの赤ちゃん筆(胎毛筆)

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は太陽お休みしているみたいで少し肌寒かったですねcatface

だんだん冬の気配を感じますsnow

 

少し前にブログで書いた、赤ちゃん筆(胎毛筆)がやっと出来上がりましたぁchick

届いてすぐに中を確認eye

akachanhude1.jpeg

こんなにクセ毛だったっけ・・・

親の自己満足ですが、すごく良い記念になりましたnote

最近は実家に帰ることが多いのですが、その時に母親から「この筆も持って帰ったら?」と言われ私の赤ちゃん筆を持って帰ってきましたsmile

二つを並べてみると、私の方は「昭和」って感じですねcoldsweats01

akachanhude2.jpeg

もう29年経っているのですが、ちゃんと残してもらえてるのは嬉しいですねhappy02

息子も喜んでくれるかな?

思い出の品がまた一つ増えましたwinkheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930