廿日市市の美容室/美容院

胎毛筆のことならシャノアールへ

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日もいいお天気なので、から保育園用のお昼ね布団を干してきましたscissors

 

最近、特に先月から胎毛筆(赤ちゃん筆)のご予約が、すごく多いんですsign03

hude1.gif

廿日市で胎毛筆が作れる所がないのかなぁ?

胎毛筆の予約は一年に1回あればいいほうなのですが、7月だけでも4件ありましたhappy02

なんと今日の朝にも胎毛筆の方がいらっしゃいましたsmile

そして、ついに私の息子初カットをしてを作りましたshine

元々、髪の毛が多くはないので、まだかかるかなぁ・・・と思っていましたが、暑そうだしにはかかるし・・・bearing

バッサリカットhairsalon

hude.jpeg

男の子らしくなりましたleo

rihude.jpeg riomiji.jpeg

そして更に、悪さをしそうな感じに見えますよねeye

もう伸ばすことはないので、今度からはいつでもカットができますhappy01

が仕上がるのが楽しみですchick

私の筆も実家にありましたが、息子にも大きくなったら見せてあげようと思いますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930