廿日市市の美容室/美容院

2015年、秋・冬の新色ヘアカラー☆ヘルシーライン☆

皆さん、こんばんはmoon3

暑い日が続き外に出るとジリジリ紫外線がすごいですねbearing

お客様のためにとシャノアール店内涼しくしていますが、僕もの用事から帰ってくると店内は冷蔵庫の中に入ったように感じますpenguin

毎年恒例の冷房病にすでにかかっている門前ですdog

 

さて、まだ発売は先ですが、今年(2015年)ヘアカラー新色発表8月末に予定されていますhappy01

ですので導入は9月某日ということになりそうですが、それに先立って、どのような新色が新しく仲間入りするのか皆さんに先に発表しちゃいますnotes

今回は外国人の素髪のような赤味をおさえた滑らかな寒色ベージュヘルシーラインclover

healthy1.JPG healthy2.JPG

赤味をおさえて滑らかな寒色ベージュを表現したい方はヘルシーシナモンshine

逆に黄味をおさえて滑らかな寒色ベージュを表現したい方はヘルシーヘーゼルshine

発売までもう少し時間がありますが、興味のある方は新色ヘルシーラインに挑戦してみて下さいhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31