廿日市市の美容室/美容院

明るい白髪染めを可能にするハイブリッドカラー

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですsnail

先日、新しいグレイカラー(白髪染め)の薬剤の講習会があったので石丸(丸ちゃん)にどのようなものか参加してもらいましたnote

ディーラー(材料屋)さんからもいろいろと今回のカラー剤については説明を受けていましたが、きちんとした情報をGETしてもらいましたscissors

なぜ、今回のカラー剤に興味を持ったのかと言うと、今までのグレイカラーでは明るい白髪染めをしても明るさに限界があったり、時間が経つと毛先の色味が抜けてしまうことがありましたsweat02

それが今回は白髪の量にもよりますが、明るいグレイカラーでもキレイに染まるのですsign01

crystal1.jpg crystal2.jpg

対象となる方はこれまでファッションカラーを楽しんできた団塊ジュニアの方で、少し白髪が出てきたけどグレイカラー黒くなるのは苦手っという方には最適ですwink

もちろん年齢に問わず、明るいグレイカラー希望の方は対応させていただけますsmile

ケミカルの力ボタニカルの恵みのハイブリッドカラーshine

興味のある方は是非、挑戦してみて下さいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930