廿日市市の美容室/美容院

デトックススパでスッキリ!! 【廿日市・美容室 シャノアール】

シャノアールオーナー毎日ワックススプレーで髪をセットしていますsmile(たまに帽子ですが・・・)drama

最近、シャンプーをしてもワックスとスプレーがとれてなくてゴワゴワしたり頭皮がかゆいといっていたので、頭皮デトックスをしましたsign03

デトックス毎日のシャンプーだけでは落としきれない汚れ(ワックス・毛穴の奥の汚れ等)を落として頭皮、髪をキレイ素髪にしてくれますshine

初めは透明お水みたいなエッセンスがデトックス後は必ず白く濁って、頭皮の皮脂やワックスのシリコンなどが見て分かりますcoldsweats01

門デト前.JPG 門デト後.JPG

オーナーにデトックスをし始めると、 「あっ!なんか痒くなくなってきた!!」と言っていましたnote

門デト.JPG

シャンプーをしてドライヤーで乾かしてる時に「なんか、頭皮がスッキリしたーーー!デトックス最高!」と喜んでいましたhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31