廿日市市の美容室/美容院

★美容室シャノアール流、空き時間の有効活用★

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はとても良い天気でどこか遊びに行きたい気分ですbleah

そんな中シャノアールは元気に営業中・・・scissors

天気も良いし、お店のゆっくりした時間に皆で掃除をしてみましたぁnote

前から気になっていた物干しの裏側t-shirt

毎日お世話になっている物干しキレイキレイshine

monohoshi.JPG

オーナーは毎度のことパソコン作業ですpc

monpa.JPG monpa2.JPG

次はシャンプークロスですhappy01

日焼けを気にしながらえっちゃんが干していますeye

kurohoshi.JPG

今日はすぐ乾きましたsun

kurosu.JPG kurosu2.JPG

いつも元気石丸さんは今日はお休みでしたconfident

シャノアール5年目good

古くなってきている物もたくさんありますが、これからもキレイを心掛けていきたいと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930