廿日市市の美容室/美容院

廿日市 美容室 シャノアールのてんちょー(店鳥)

最近、シャノアールてんちょー(店鳥)出番があまりないみたいで、てんちょーが寂しがっていたので今日はブログに出てもらいましたぁnote

でも、ただ出てもらうのでは面白くないし「久しぶりに出るんだからメイクしてよぉ~」というてんちょーの要望もあったので可愛くメイクしてみました(笑)rouge

まずは・・・オネエてんちょーですheart04

整形したように目がパッチリですよねsign03

羨ましいですhappy02

オネエてんちょー.JPG

次に・・・バカ殿てんちょーですdog

まゆをつけただけでこんなにも変わってしまいましたぁkissmark

タラコてんちょー.JPG

続いて・・・男爵てんちょーですdrama

こんなてんちょーなら頼り甲斐がありますねsmile

博士てんちょー.JPG

そして最後に・・・姫てんちょーですcrown

一番シンプルですけどとっても可愛らしいですねheart01

姫てんちょー.JPG

皆さん、これからもてんちょーをよろしくお願いしますconfident(まだてんちょーを見つけていない方は探してみてくださいeye

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930