廿日市市の美容室/美容院

少し遅めのお昼ご飯

今日は営業ゆっくりしているかと思ったら、常にお客様がいらっしゃったのでいつの間にか時間が経ち、さっきお昼ごはんを食べましたrestaurant

オーナーは「あぁ~お腹すいたぁぁぁぁぁぁ」と言ってお昼ごはんを電子レンジチンして美容の情報チラシを読みながら、美味しそうに食べてましたriceball

さばの味噌煮.JPG

今日は、さばの味噌煮smile

魚のが苦手なオーナーはさばの骨格闘してましたfish

その時の決定的瞬間の写真がこちらですeye

骨と格闘.JPG

その後すぐに、がっしー(東元)もお昼ご飯を食べましたdelicious私のお昼ご飯はコレ!!」

チョコボール.JPG

最近はお腹がすぐすくのでお菓子を持ってきていますbleahそのせいで最近少し太ったかな??

でも、オーナーよりはましかぁと思いました(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930