廿日市市の美容室/美容院

エステの講習に行ってきました☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前の月曜日に、エステの講習に行ってきましたhappy01

この日は、新しいコース技術を習いに行きましたshineshine

東元さん相モデルで練習したのですが、とっても痛いんですsadthunder

年齢生活環境で働きが悪くなって、老廃物が溜まったり、筋肉が凝り固まったりしていると刺激を加える時に少し痛いですsign03

これによって、筋肉がほぐれるのですごく引き締まりますsign03

今から3ヶ月後テストを受けて、5月にはメニュー化できると思うので、その時は皆さん、是非やってみてくださいhappy02shineshine

それまで、練習を頑張りますup

est1.JPG est2.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31