廿日市市の美容室/美容院

エクステンションでイメチェン☆

皆さん、こんばんはnight

はだいぶ寒くなってきましたが、風邪はひいてませんか?

風邪をひかないように気をつけている門前ですhappy01

 

最近は少なくなりましたが、今日はエクステのお客様がいらっしゃいましたvirgo

ショートスタイル気分転換超ロングにしたいとのことですdiamond

エクステをつける前の長さがこちらですnotes

extention1.JPG extention2.JPG

エクステも昔に比べて種類がいろいろあり、シリコンゴムで留めるタイプ専用ボンドで留めるタイプなど、様々ありますが、僕達は髪のことを考えていつも4つ編みで固定しますcute

髪質も人毛100%の良質のものを使っていますのでアイロン、コテなども使用可能で、更にはカラーやパーマなどもできますが、エクステ自体が傷むのであまりオススメではないですcoldsweats01

で、今回のエクステをつけた状態がこちらですnote

extention3.JPG extention4.JPG

全く違和感はないと思いますが、つける前に比べると別人ですwinkscissors

皆さんも興味があれば1度挑戦してみて下さいshine色合わせのため、事前予約が必要です

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31