廿日市市の美容室/美容院

パーマをかけてもらいました☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前、てっちゃん初パーマのことをブログに書いていたのですが、私もその隣パーマをかけてもらいましたhappy01up

巻いてもらったのは・・・門前さんですwink

pm1.JPG

巻き終わった形は、こんな感じですupup

pm2.JPG  pm3.JPG

よく見ると、フェイスラインの左右の巻き方が違うと思うのですが、これはパーマがかかりにくい所を強めに巻いているんですsign03

仕上がりはこんな感じですshineshine

pm4.JPG  pm5.JPG

やっぱりパーマをかけると、毎日セットするのがすごく楽ですnote

次はカラーをしてもらう予定ですhappy02heart02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31