廿日市市の美容室/美容院

B☆point通信 作成 part2

おかげさまで年末に近づくにつれて、お店もだんだん忙しくなってきましたupsmile

営業の空いた時間を利用して年賀B☆point通信を作成していますが、空いた時間がなく・・・なかなか作業が進みませんsad

昼住所書き.JPG    シール貼り.JPG

(宛名が3名以上の方は印刷ができないので、手書きになっていますpencil

このままだと元旦までに間に合わないsign03

ということで今日の営業後の自主練中止して、年賀の作成にとりかかりますbearinggood

はんこ.JPG

ずっと同じ作業でちょっと疲れたので気分転換にブログを更新pc

オーナーはまだ書き続けていますpenshine

夜住所書き.JPG

今日だけではまだ終わりそうにないので・・・闘いはまだまだ続きますrunrunrun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930