廿日市市の美容室/美容院

ついにあの欲しかった化粧水をゲットしました(^O^)/☆

皆さん、こんばんはmoon2

渡辺愛梨ですvirgo

 

今ちょうど肌が乾燥する季節ですが、皆さんはどんな化粧水を使っていますかconfident

私は最近、化粧水がなくなったので、遂に手に入れましたsign03

アジュバンAEローションですflair

ae-lotion80_1.jpg

この化粧水には、アミノ酸がたっぷり含まれていて、しっかり保湿をして肌を元気にしてくれますwinkgood

また、保水効果もあるため、乾燥した肌の中にもしっかり入ってくれますconfidentshine

肌の表面は脂っぽいけど、中が乾燥している・・・」そんな方でも保湿してくれるので、オススメですupshine

私も使ってみると、今まで使っていた化粧水とは全然違って、すごく中に入ってくれるし、お肌がプルプルになりましたhappy01heart04

本当に保湿機能に優れているので、皆さんも是非使ってみてくださいhappy02up

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930