廿日市市の美容室/美容院

21歳になりました\(^O^)/!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

12日に、21歳になりましたhappy02shine

ということで、昨日お休みをもらって、実家に帰ってきましたhouse

夜、久しぶりに家族でご飯を食べに、安佐北区深川にある、すすめ!ヴァイキングに行きましたpig

すすめ!ヴァイキング焼肉がメインで、サイドメニューにお寿司ラーメンカレー唐揚げパスタなどいろいろなものがあるんですsign03

デザートには、果物ゼリーケーキアイスクリームなど本当になんでもあるんですsign03

IMG_1374.JPG  IMG_1376.JPG  IMG_1377.JPG

値段も、普通の焼肉屋さんより安くて、すごくオススメですbleahgood

私は、中・高校生のときの打ち上げで、たくさん行ってましたdeliciousheart01

 

そして、みんなで食べたケーキですcake

IMG_1391.JPG

実家の近くにある、RIGOLO DESSERTというケーキ屋さんで買いましたnote

生クリームが程よい甘さで、中にもいちごが入っていて、すごくおいしかったですhappy01heart04

 

シャノアールのスタッフみんなにも、プレゼントをもらいましたpresent

IMG_1370.JPG  IMG_1395.JPG

中身は・・・三代目J Soul BrothersのDVDで、去年のライブツアーZEROが収録されているんですup

前から欲しいなと思っていたので、すごく嬉しかったですsmileheart02

 

良い休日、誕生日を過ごすことができましたwinkbirthday

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31