廿日市市の美容室/美容院

シャノアールスタッフの放課後♪

皆さん こんばんは 東元ですnote

私達、女性陣は来週のエステのチェックに向けて猛練習の中、えっちゃんは今アイロンの練習もしていますcherry

そして私のくせ毛が役立ちます(笑)goodwink

一昨日、私はアイロンのモデルになり、えっちゃんがちゃんとアイロン出来ているかチェックsign03

そのころ、てっちゃんパーマの練習中・・・のはずcatface

てっちゃんが頑張っているかをチェックするのに、を動かせない私はⅠphoneカメラで自分撮り画面にして画面でチェックcamera

IMG_2555.JPG IMG_2560.JPG

そして、頑張っているえっちゃんの姿も撮影shine

IMG_2550.JPG IMG_2551.JPG

そして・・・・・頑張っているえっちゃんの後ろに、遊んでるオーナー(笑)coldsweats01

IMG_2553.JPG

遊んでるように見えますが二人の練習を後ろから見守っていたみたいですsmile

IMG_2552.JPG

これからも皆で楽しくレベルアップしていこうと思いますhappy02notes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31