廿日市市の美容室/美容院

スタッフ皆で焼肉しっかり食べてきました☆

今日は本当に凄いでしたねrain

にも負けず、シャノアールは今日も元気いっぱい楽しんで営業させていただきましたhappy02

それもそのはず、先日お伝えしましたが、一昨日の日曜日にスタッフ皆で焼肉を食べに行ったからですsign03

残念ながら丸ちゃん(石丸)だけは家族のことがあるので参加できずweep

しっかり丸ちゃんの分も皆で食べて来ましたnoodle

場所は五日市光来という元は中華専門で今は焼肉屋という穴場的なお店ですnotes

今回は、いつもお世話になっているディーラー(材料屋さん)の杉原さんも一緒ですwinkgood

IMG_2646.JPG

大量の肉たちをジャンジャン焼いて皆、必死にかぶりつきますleo

IMG_2647.JPG IMG_2651.JPG

IMG_2659.JPG IMG_2673.JPG

炒飯山盛りできましたが、そのまま食べようとする2人に皆からすぐにツッコミがpaper(ビシッ)sweat01

IMG_2655.JPG

皆が大好き唐揚げもとにかく凄いサイズsign03

IMG_2662.JPG IMG_2666.JPG

こんなに大きくてこれだけでお腹いっぱいになりそうでしたdelicious

そしてこれはお店の方からのサービスですlovely

IMG_2660.JPG

どの料理ボリューム満点でとても美味しかったですpig

雑談大盛り上がりで、あっという間に完食smile

やっぱり皆で食べる食事会話も弾んで楽しかったですnote

次回はいつ、開催しようかなぁmaple

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31