廿日市市の美容室/美容院

全国の名字ランキング 調べてみました♪

今日のお客様との会話の中で、門前ってやっぱり変わった名字よねって話がありましたhappy01

高千穂って名前なんか日本でおらんのんじゃないってcatface

確かに、門前という名字は実家の近所に何人かいますが、高千穂という名前の人とは今まで出会ったことがないsign03

 

ってことで、調べてみましたpc

 

全国の名字ランキングベスト10の発表ですhappy02

正式な調べ方ではないので間違いがあるかもしれませんが、ご了承くださいconfident

 

では、まずは10位~8位までshine

10位 加藤

9位 小林

8位 中村

こう見てみると確かに多い苗字ですねsmile

続きまして、7位~4位までshine

7位 山本

6位 伊藤

5位 渡辺

4位 田中

ここでえっちゃん苗字が出てきましたchick

ついに3位~1位の発表shine

3位 高橋

2位 鈴木

1位 佐藤

やっぱり佐藤さんダントツの1位でしたnotes

ちなみに、今いる残り4人のスタッフ順位も調べてみましたflair

僕(門前)=4288位、東元=6828位、小田=183位、石丸=630位でしたclover

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930