廿日市市の美容室/美容院

☆みんなで記念撮影☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日は祝日だったのでがっしー(東元)が休みで、代わりにえっちゃん(渡辺)ヘルプに来てくれましたup

そして気づいたのが、今の店舗皆が集まる日が昨日で最後になるということでしたhappy02

これは絶対に皆で集合写真記念に撮っておきたいsign01

そう思い、丸ちゃん(石丸)が帰る15時までに空きを見つけてパシャリshinecamerashine

syuugousyashinn1.jpeg

セルフタイマー中、何を思ったか営業部長が目の前に!!

syuugousyashinn2.jpeg

営業部長(息子の璃央夢)もしっかりピースしてくれましたscissors

syuugousyashinn3.jpeg

移転前の最後の営業日にもお店の写真をたくさん記念に撮っておこうと思いますnote

現在の店舗での最後の営業日は10月15日(日)になりますconfident

10月16日(月)~10月18日(水)までは移転のため休業させていただき、10月19日(木)からリニューアルオープンですdiamond

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますbell

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930