廿日市市の美容室/美容院

新メニュー 脱毛講習がんばりました^^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日のお休み女性スタッフ(私、えっちゃん、ネイリストさん)3人新メニュー脱毛の講習を受けましたcat

まずは機械の使い方を習い、脱毛の知識を習いましたnote

そしていよいよ実技講習smile

全身脱毛ができるよう勉強していきますwink

足先から始まり、上の方に進んで行きますup

今回は脱毛する部位によってモデルを交代して練習しましたchick

みんな頑張って技術を身につけようと必死でしたsweat01

先生もお昼休憩を忘れていたのか、ご飯を食べることもなく休憩もなく、朝10時から18時まで頑張りましたcoldsweats01

私とえっちゃんは日頃の業務から、お昼ご飯を食べないことには慣れていますが、新しく入るネイリストさん大変だったと思いますcatface

脱毛は機械で光を当てて脱毛していくので簡単なように思いますが、当て方によっては効果が得られなかったりカウンセリングをしっかりしていないと後から何かトラブルになってしまうので、カウンセリングをしっかりする必要がありますear

お肌の状態、かかっている病気、日頃の生活習慣によっては施術できない場合がありますthink

ご了承下さいbearing

ちなみに、私は右腕と襟足を脱毛して顔は光フェイシャルをしましたshine

脱毛前

eriashidatu.jpeg eriashidatu1.jpeg

脱毛後

datugo.jpeg datugo1.jpeg

写真は襟足しか撮っていませんが、一度でこんなに綺麗にはなりませんpig

何回かすると脱毛後の写真のようになりますshine

1ヶ所からでも出来ますので、興味のある方は是非、脱毛してみてくださいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930