廿日市市の美容室/美容院

えっちゃんのマッサージデビュー(^^)v

皆様、はじめましてshine

3月21日からシャノアールに入社しましたえっちゃんこと渡辺 愛梨ですvirgo

今、いろいろと勉強する事がたくさんあって充実した毎日を過ごしていますsmile

今日は月末土曜日で少しバタバタしていましたcoldsweats01

なので今日はお客様マッサージをすることができましたscissors

練習では毎日していたのですが営業では初めてだったので少し緊張しましたが気持ちを込めてマッサージをすることができましたhappy02

そして今日は初めて電話にもでちゃいましたfaxto

日々出来ることが増えてきてとても嬉しいですnotes

これからも毎日練習を頑張って成長していきたいですuphappy01

えっちゃん1.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930