廿日市市の美容室/美容院

今日も笑顔で「はい、チーズ♪♪」

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日はお店がゆっくりしていたので、時間を有効活用して僕は溜まっていた事務作業をさせてもらいましたpencil

いろいろとお客様のために更に何かできないかと考えながら常にアンテナを張りながらパソコン作業ですpc

monpcsagyou.jpeg

作業が一段落したので空いた時間に今日1番の笑顔をリクエストしてスタッフをパチリshinecamerashine

monsmile.jpeg marusmile.jpeg gashismile.jpeg

どうやら丸ちゃん(石丸)だけは昨日のカープの敗戦を引きずってるみたいで少しひきつった笑顔のようにも見えますcoldsweats01(笑)

昨日は野球の日本シリーズカープが負けてしまいましたが、お互い本当に良い試合をしていますねbaseball

僕はカープを応援していますが、どちらも悔いのない最高の試合をして欲しいと思いますnote

今日もこれから夜はテレビの前で応援したいと思いますtv

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930