廿日市市の美容室/美容院

大学の卒業式は袴姿でバッチリ☆

今日は某大学の卒業式があって、朝から着付アップのお客様がいらっしゃいましたhappy01

朝一からだったので、少し眠たそうでしたが、仕上がりを見て喜んでいただけましたnotes

今回は卒業式の後から謝恩会もあるので、あまり毛先を散らさずに、右側に大きめの編み込みをいれて可愛くアップwink

MCアップ.JPG

普段のかわいらしさとは違って、アップをすると雰囲気も変わって華やかになりますribbon

着付も終えて、予定よりも早い時間で仕上がったので記念撮影させてもらいましたcamerashine

 卒業式M.JPG

赤い着物がとてもよく似合って、艶やかな感じが出てバッチリでしたwinkscissors

やっぱり日本人女性の着物姿はいつ見ても素敵だなぁlovelyheart04

最近は着物姿を見る機会が減っていますが、結婚式などでもどんどん着物を着る女性が増えるといいなぁって思う今日この頃でしたsmilenote

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31