廿日市市の美容室/美容院

寒色系ブルーでヘアカラー

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は雲っていたので少し涼しく感じましたねpenguin

最近ブログでもヘアカラーの話が多いですが、私もカラーをしてもらいましたsmile

新色はまだ発売されていないので、できませんでしたが私の髪は赤味が強いので赤味を消すようにしましたbomb

流行のブルージュアレンジした色味で、イノセントアイスブルーアクセントカラーブルーも足して染めましたspade

一番明るいレベルのカラーを使ったんですが私は明るくなりにくいのでいつも9レベルくらいにしかなりませんcrying

残念ですsweat02

オーナー石丸さんに仲良く塗ってもらいましたwink

ga1.jpeg ga2.jpeg

伸びた部分を塗ってラップをして熱をあてますsun

ga3.jpeg

そして毛先まで塗り、また時間をおいて・・・snail

ga4.jpeg

完成ですnote

ga5.jpeg

写真ではあまり分からないかもしれませんが、赤味は消えて黒いとこも消えてキレイになりましたshine

あとはカットをしてお盆を楽しみに待とうと思いますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930