廿日市市の美容室/美容院

高校生は卒業したらやっぱりイメチェンですねv^O^v

皆さんsign03もう今日から3月ですねcat

今日は3月1日でいくつかの高校卒業式がありましたsmile

卒業した高校生の皆様、おめでとうございますhappy02shine

そして、毎年恒例ではありますが、何人かの高校生は卒業式後にすぐカラーパーマをしに来てくれますnotes

校則から解き放たれた高校生!?はやっぱり勢いがありますcoldsweats01

今日は高校の卒業式を終えてすぐにご来店してくれたお客様のカラーを紹介しますhappy01

Rちゃんはもうず~~~っとロングの髪のまま伸ばし続けていましたが、今回を機にバッサリ切ることを決断しましたhairsalon

麗バッサリ前.JPG

こんなに長~い長ロングの髪をバッサリとカットしてnote

麗バッサリ後.JPG

そして、その勢いのままカラーも思いっきり明るくしたいとのご要望clover

しかし・・・ここで問題がありましたcoldsweats02

Rちゃんは毎日アイロンで真っすぐにセットしてたので髪が明るくなっていました

卒業式に向けて、2日前に髪を黒く染めに来ていましたsweat01

その時、シャノアール独自の方法を使ってヘアマニキュア黒くしておいた髪を今日のカラーの前にデトックスである程度のを取ってから一気に明るく染めていきますflair

その後、ゴールドアッシュ系の色味を上からかぶせて見事に真っ黒から明るく染まりましたpig

麗カラー後.JPG

Rちゃんも喜んでくれていて、僕たちも希望の色にできる限り近づけれて達成感が大きかったですwink

黒染めの後の明るいカラーは美容師さんにも大仕事なのですが、キレイに仕上がって良かったですribbon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930