廿日市市の美容室/美容院

念願のヘアカラー(*^o^*)

皆さん こんばんは 東元ですvirgo

やっとカラーをする事が出来ましたぁup

とにかく今の伸びた所を明るくしたいthink

色はお任せで皆の多数決の結果、新色ドーリィカッパーになりましたsmile

担当してくれたのは、この二人happy01

do.jpg

てっちゃんえっちゃんですgood

楽しく会話をしながらのカラー中にオーナーは・・・

do2.jpg

後ろで赤ちゃんのお世話をお願いしましたぁwink

あっという間にカラーか終わり、仕上がりはこうなりましたshine

do3.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、大人っぽい綺麗な色味ですvirgo

皆さんも是非試してみて下さいhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930