廿日市市の美容室/美容院

えっちゃんの頑張って会!in廿日市ゆめタウン!!

皆さんこんばんはmoon1小田ですhappy01

昨日のお休みにシャノアールスタッフ全員ゆめタウンへ行き、えっちゃんの休職に伴いネイルの勉強を応援する頑張って会をしましたnote

集合し目的地へ・・・run

今回はえっちゃんが主役なのでえっちゃんの行きたいところへ行きますup

ym9.JPG

石丸さんがタイミングよく振り返ってくれて、ベストショットが撮れましたhappy02

目的地は・・・ここsign01

ym2.JPG

ろく丘sign03ステーキ専門店ですねdelicious

1階の専門店さんは人がいっぱいで長蛇の列でしたwobbly

ym3.JPG

皆で何を食べようか選び・・・eye

ym4.JPG

待つこと1時間・・・shock

入店できましたconfident

ym5.JPG

門前さんカオナシの物まねをしていましたが、隣にいるりおん君は「パパ何をしているの」と言わんばかりの顔つきです(

そしていただきまーすlovely

ym6.JPG

僕達は仕事柄食べるのがとても早いんですが、この日はまったり堪能しながら食べれましたsmile

ろく丘を後にし、ゆめタウン内をグルグルとtyphoon

ペットショップに行ったり、Loftに行ったり、おもちゃ屋さんにいったりrun

歩いてると小腹が空いた様なので、コメダ珈琲へcafe

みんな飲み物を頼んでましたが、僕は絶対食べたいと思っていたものがあったんでそれを頼みましたsign03

これですhappy02

ym12.JPG

シロノワールsign01

結構でかくて、ボリュームがあるんですよpig

そしてえっちゃんはと言うと・・・wobbly

ym11.JPG

凄いよくばってます

ミニシロノワールにこのソフトクリームの乗った飲み物・・・eye

実は・・・sign02

ym10.JPG

こんなにもおっきいんですsign03

これをえっちゃん全部ペロッといっちゃいました・・・デザートは別腹ってやつなんですかねsign02

食べた後もブラブラしましたが、りおん君はぐったりしてました(

ym8.JPG
ほんと終始笑いが絶えなく楽しかったですsign03

えっちゃんも楽しそうだったんで大成功ですかねbleah

これからえっちゃんはネイルの勉強に没頭すると思うので一年後が楽しみですねsign01

もっとたくましくもっと成長して帰ってくると思うので皆さん期待していてくださいねsign01

ym14.JPG

がんばれsign01えっちゃんsign03sign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930