廿日市市の美容室/美容院

B☆point通信が復活しました(^0^)/

皆さんこんばんはmoon3小田ですpig

僕が入社した時にはなかったんですけど、以前郵送させていただいてたB☆point通信復活しましたhappy01

お店のフロントにご用意していますが、ホームページのトップからも月刊 B☆point通信がご覧になれますので良かったら見て下さいeyeshine

P1050303.JPG P1050304.JPG

このB☆point通信には美容に関するプチ情報や、スタッフの近況やつぶやき等、皆さんに興味を持っていただけるような内容でお作りしていますhappy02

お店だけでなくスタッフ一人一人の事も、もっと知っていただけると思いますheart01

いつも書かせていただいてるブログとは、違う面白さが出せるといいなと思っていますcatfacescissors

ホームページでは毎月月初めに更新する予定なので楽しみにしていて下さいrun

よろしくお願い致しますdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930