廿日市市の美容室/美容院

忘年会 in プリンスホテル

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですdog

12月に入って今年も忘年会シーズンですねbeer

シャノアールでは今年の忘年会、丸ちゃんが夜に参加できないのでお昼に開催note

場所は宇品のプリンスホテルでこの月曜日にバイキングに行ってきましたrestaurant

IMG_2959.JPG IMG_2963.JPG

皆、よく食べていましたが、食べるよりも話す方が多かったですhappy02(笑)

そんな中、外の庭に1匹のかわいい猫ちゃん発見eyesign01

IMG_2968.JPG

しばらく見つめて癒されてから、皆でデザートタイムに突入ですcake

IMG_2967.JPG

お腹いっぱいになって一息ついてから、次は前から皆でしたいと言っていたボーリングへ行きましたup

平日の月曜日だというのに結構お客様が多くてビックリしましたsign03coldsweats01

IMG_2987.JPG

僕と丸ちゃんは10年以上もしていなかったので本当に久しぶりのボーリングですsmilesweat01

IMG_2980.JPG IMG_2981.JPG IMG_2976.JPG

実力はほとんど同じで凄く白熱した戦いになりましたscissors

最後はゲームセンターにて4人でマリオカート対決ですrvcardash

IMG_2629.JPG IMG_2630.JPG

IMG_2631.JPG IMG_2632.JPG

IMG_2633.JPG IMG_2634.JPG

4人までしか同時対戦ができないのでがっしーには撮影をお願いしましたcamerashine

これまた大接戦で大盛り上がりでしたnotes

結果はほんのわずかな差で1位 門前2位 小田3位 石丸4位 渡辺でしたhappy01

 

1年の反省と打ち上げも終わって今年もあと少しですが、最後まで気持ちを込めて頑張りますwinkrock

ちなみに・・・・・・次の日はやっぱり右肩がおかしくなっていましたsweat02(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31