廿日市市の美容室/美容院

面白いカラーをしてもらいました☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今度、9月3日大阪であるライブに向けて、今日の営業後に、てっちゃんカラーをしてもらいましたhappy01

Before

bf1.JPG bf2.JPG

After

af1.JPG af2.JPG

全体はそのままで、所々にピンクメッシュを入れてもらいましたup

実はこのピンクブラックライトに当たったら光るんですsign03

でも、身近にブラックライトがないので、光り方は分かりませんcoldsweats02

もしライブブラックライトが使われていたら、目立つのかな・・・と思いますeyeshine

チケットも届いて、新幹線乗車券も買ったので、これで準備は万端ですnote

kp.jpeg

またブログ感想を書こうと思いますheart02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31