廿日市市の美容室/美容院

カラーでイメチェン☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日の営業後に、カウントダウンライブに向けて、カラーをしてもらいましたhappy01up

Before

go.JPG

After

go4.JPG

今までは、金髪ピンクのメッシュを入れるのが定番だったのですが、今回はグレー1色で染めましたnote

こうしてみると、暗め1色もいいなheart02と思いましたconfident

これでカウントダウンライブに行って、2015年も頑張ろうと思いますsign03

 

今日、東京から帰ってきたお客様に、ごまたまごお土産をいただきましたpresent

ma2 (2).JPG ma2 (1).JPG

Oさんありがとうございましたhappy02heart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930