廿日市市の美容室/美容院

アルパークのクリスピークリームドーナツ☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

水曜日門前さんブログで書いた通りで、私も月曜日のお休みに、アルパークに行ってきましたhorse

やっぱり目的は、新しくできたクリスピードーナツパンケーキ屋さんですhappy01heart01

電車で行ったのですが、アルパークの入り口のに何やら行列が・・・と思い、その先を見るとクリスピークリームドーナツsign03

12個入りボックスを売っていて、中身を選ばないタイプは並ばずに買うことができたのですが、私は中身が選びたかったので並びましたhappy02shine

どれくらい待ったか覚えてないのですが、並び慣れている私は全然平気でしたnote

ドーナツはこんな感じですchickheart04

IMG_1726.JPG

普通のドーナツよりフワフワで、アメリカサイズだったので、少し大きかったですsmile

ひよこがかわいすぎて、食べるのがかわいそうでしたweep

 

クリスピードーナツの隣にできたパンケーキ屋さんHawaiian Pancake Factoryにも行きましたup

私が食べたのはストロベリー&ホイップですdeliciousheart02

IMG_1724.JPG

甘さ控えめで、すごくおいしかったのでオススメですconfidentshine

皆さんも是非行ってみてくださいwinkup

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31