廿日市市の美容室/美容院

今回のネイルデザインはシンプルに☆

皆さん こんばんは🌛

東元です🙋

前回の両手サンプルのネイルがとうとう替えの時期になってしまったので、新しいネイルにしました💅🏻

今回はサンプルではなく、ちゃんと両手のデザインを合わせてしてもらいまいした😄✌

この度はえっちゃんにしてもらい、保育園のお迎え時間も迫っていたので時間のかからないものでしてもらいました✨

紫色が使いたかったので、それに合わせてえっちゃんに決めてもらいました🎵

一色塗りの上にオーロラのホイルを乗せてもらい、可愛く綺麗に仕上がったと思います☺

次回はなっちゃんにしてもらう予定です💁🏻

どんなのにしようか今から考えるのが楽しみです😻

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930