廿日市市の美容室/美容院

忘年会 in ANAクラウンプラザホテル

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

最近、だいぶ寒くなってきたので、皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい😷

そして、この時期、人によっては忘年会シーズンで忙しい方も多いと思います🍻

シャノアールも昨日、忘年会がありました🎊

例年のごとく、夜はあまり出れないスタッフもいるのでお昼での忘年会です🍽

場所はANAクラウンプラザホテル🕍

今回は新しく仲間入りしたなっちゃん(原)歓迎会も兼ねているので、なっちゃんの希望でお肉をメインにしたバイキングへ🍖

バイキング開始の時間になり、たくさんの食材を堪能しました😁

皆、料理と会話を楽しんでいましたが、主役はやはり営業部長の璃央夢くんでした👶(笑)

写真にがっしー(東元)がいませんが、撮影してもらいました😆💦

あっという間に時間が経って、皆、それぞれ用事があったので解散🚗

あまり全員が集まることがないので、イベントがなくてもたまに皆で行事を作るのもありかな🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930