廿日市市の美容室/美容院

宮内の「カルビッシュ」に行ってみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

雨続きで少し動きにくいお休みでしたが、今日からは曇りみたいですね😊

先週の土曜日に、久しぶりにスタッフ皆お食事会をしてきました🍖🥩

行き先は宮内にある「カルビッシュ」です😁

本当は忘年会にしようと思っていましたが、日程が合わず新年会にしよう!となり、結局2月になりました(笑)😅

まだ外食は避けていたのですが、少しずつ様子を見ながら解禁していこうと思います😋

久しぶりの外食なので、コースは奮発して「極コースの飲み放題つき」です✨

  

 

 

よく、食べ放題だと元を取ろうと思い、頑張って食べてしまうので、今回は食べ放題の魔法にかからないよう気をつけていましたが・・・・・😣

最後のデザートを食べている時には皆、「もう苦しい・・・」と言っていました(笑)🐷

私は他の二人より制限して食べていましたが、最後のデザートを欲張ってしまい極みコースにしかない「バナナパフェ」に苦しめられました😞

たくさん食べれた満足感満腹感で帰りました🎵

これでしばらくは皆、焼き肉は食べなくても大丈夫だと思います(笑)☺

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031