廿日市市の美容室/美容院

少しイメチェンしたい時のレイヤースタイル

皆さん こんばんは 東元です🐄

だんだん梅雨のジメジメ感が出てきましたね😑

洗濯物が乾かず大変な毎日を過ごしています・・・💦

 

少し前に髪の毛を切った私ですが、あれから毎日髪を結んでいるので、未だ気づいたお客様は一人、二人・・・くらいです(笑)😅

アイロンをするのが間に合わない日は、毛先をおだんごにしようと思い、やってみますが、上の部分のレイヤー(段を入れたところ)ピョンとなるので困ってます(笑)😞

色々と試行錯誤した結果、高めの位置でのおだんごは、できることに気が付きました👍

少し前から、レイヤースタイルがまた流行り始めていますね🎵

 

顔周りだけレイヤーを入れたり、ガッツリとウルフ調のものや、表面の方だけレイヤーを入れたり・・・色々出来ます❗

いつもの髪型に動きをプラス出来るので、少し変えたいなぁ~という方にはオススメです🎶

お仕事で結ばないといけない方は、結び方によって、レイヤーが邪魔になってしまう事もあるので要相談です🤔

私もまた少し手を加えてもらおうと思います🐵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031