廿日市市の美容室/美容院

ついに髪を切りました^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

この前のお休みに、ついに髪を切ることができました😆

「髪を切ろうと思う」と子供に伝えると、「長いままの方がいいよぉ~」と言っていました🧒🏻

私が「ショートにしようかなぁ~」と言うと「1センチくらいならいいよ」と言っていました😁

1センチなら、私にとっては切る意味もないし自分で切れます💦

子供が学校から帰った月曜日に切ったので、隣では子供が宿題をしていました😊

宿題が終わるまで切り続けるけぇね・・・と言うと、急いで宿題をやっていました👍🏻

結局切り終わって宿題は残っていましたが、なんとか私の切りたい長さに切ることができました❗

 

 

しかし、問題は残っています😖

乾かすだけだとクセ毛で爆発してしまうので、今度はストレートパーマをしないといけません😱

私のストレートパーマはスタッフ皆、嫌がるので自分でしようかな?とも思いますが、今のところは結んで誤魔化そうと思います(笑)😋

前から見るといつも通りの見た目なので、皆さん気づかないかもしれません🙈

また少しずつ変えていけたらいいなと思います🎶

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031