廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの前髪ストパー

皆さん こんばんは 東元です🐄

少しずつ日中暖かくなってきましたね😊

動きやすくなってくると、お出掛けしたい気分になってきます😋

に向けて髪の毛を切ろうと言っていましたが、まだ実行できていません・・・😓

しかし、このお休みに久しぶりに前髪のストレートパーマをしました👍

最近は根元のクセで時間が経つと左側にピョンと毛先がなっていたので毎日困っていました😫

それがなくなったので良かったです✨

ついでに前髪も短く切ってスッキリです🎵

切っていると思ったより短くなったかな?と思いましたが、すぐ伸びるので良しとします(笑)🐵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930