廿日市市の美容室/美容院

シャノアールの小さなイルミネーション

皆さん こんばんは 東元です🐮

いつの間にか12月になっていましたが、12月と言えば「クリスマス」ですね🎄

毎年、12月になるとお店に小さなを出します✨

この開店当初からある気がしますが、たぶん壊れるまで置かれることになると思います😓

外が暗くなってくると点灯しますが、子供が児童会から帰るとツリーの前で立ち止まります(笑)😋

前の店舗の時は他にもの物を置いたりしていましたが、ここになってからは一つになりました❗

外から見るとキレイなので一つで十分だと思ってます👍

このまま25日までは小さなイルミネーションを楽しもうと思います😉

そして今日は12月2日なので、スタッフのえっちゃんのお誕生日です🎉

もう歳はとりたくない!と言っていますが、体が元気な限り年齢はあまり感じないので、このまま楽しく過ごしてほしいと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031