廿日市市の美容室/美容院

インナーカラー+メッシュのコラボ

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日は朝からが強く、少し寒かったですね💨

さすがの僕も今日から長袖出勤しています👍(笑)

先週のお客様で、オシャレカラーリングした方がいらっしゃいました😁

まだ学生さんなので、今は色々と楽しめる時期ですね🎵

少し前はインナーカラーを入れていましたが、今回は全体にメッシュを入れてみました🙋🏻

本当はを入れたかったようですが、だと黒髪同化してしまうので、少し赤みをプラスした紫色にしました😄

そして前回までの襟足のインナーカラーも活かして、そこにも同じ色を入れました👌

ぱっと見はあまり派手ではないですが、よく見るといろんな所に紫色が見えてオシャレですよね✨

皆さんも仕事などの関係で難しいかもしれませんが、興味があれば挑戦してみて下さい😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930