廿日市市の美容室/美容院

ドウ・アイ(Doe Eyes)メイク

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の朝はすごく寒かったですね😅

暑かったり寒かったり体調管理に気をつけないといけないですね❗

少し前は「パリジェンヌラッシュリフト」をする方が多かったのですが最近はまた「まつエク」をする方も増えています👍

マスクをする生活になってから目元しか見えないのでまつ毛や眉毛の美容人気のようです👁

昨日、ネットを見ていると海外のSNSを中心にトレンド入りしている「ドウ・アイ(Doe Eyes)」というメイク注目されているみたいです✨

ドウ・アイ目を丸く大きく見せるメイクのようで、猫のようなまん丸の目元に近づけるメイクです🐱

今まではアイライナーで猫のように見せていましたが、アイシャドーやマスカラを使って丸く大きく見せるのがドウ・アイメイクなんです😊

ドウ・アイメイクのポイントマスカラ目頭から目尻まで上向きに扇状に広げる🐵

そして白のアイライナーで目頭にハイライトを入れるとより猫目っぽさがアップするみたいですね🎵

私は薄いメイクに自信がないので、毎日濃いメイクになってしまいますが、ドウ・アイメイクは私に合っているかもしれません😊

今度、暇な時に試行錯誤してみようと思います🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31