廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきました、私のフットネイル^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れていたので、仕事前の空いた時間大物の洗濯をしました🎶

最近はお休みの日に雨が降り、大物がなかなか洗濯できなかったので良かったです✌

お休みの日に洗濯ができないので、その空いた時間に毎年恒例の適当フットネイルをしました(笑)😋

今回も画像を検索して、色味を決定しました🐵

私が使えるのはシェラックネイルです💅

しかし、いつも塗っているうちに適当になり毎回同じデザインに・・・😅

とりあえずは完成したので今度は夏仕様で考えようと思います🍍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930