廿日市市の美容室/美容院

前髪ストレートパーマ

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は朝晩が少し寒いですね🐵

私にとっては今くらいの気温ちょうどいいですが😁

この前のお休みにやっと、セルフストレートパーマをしました❗

自分でやるのは前髪だけしかできませんがを見ながらやりました👍

ストレートにしてからすぐに前髪を切ろうと思っていましたが、いざ切ると思うと勇気が出ず結局まだいつものままです(笑)😅

ストレートが効いているうちに前髪を切らないとまたクセが出てきてしまうので、今週か来週には切りたいと思っています🎶

前髪を変えると印象が凄く変わると思うので楽しみです😄

ちょっとは若返るかな(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930