廿日市市の美容室/美容院

雑誌に載っていたのはAEソープ クリームタイプ

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日はお昼に急な大雨がありましたが皆さんは大丈夫でしたか?

ちょうど学校が終わる時間帯だったので心配しましたが特に何も起こってないようなので良かったです🎶

今日、中国地方の梅雨明け発表されたようですね🌞

これから暑くなるのかと思うとこわいです・・・😑

年々、顔が黒くなっている気がしている私💦

最近気をつけていることがあります❗

朝のクレンジングです👍

私の場合、洗顔ではなく毎朝、クレンジングを使っています🐷

夜のうちに詰まった皮脂を取り除いてからメイクをすると良い気がします✨

朝に洗顔をすると肌が乾燥するので好きではなかったのですが、私が使っているクレンジングつっぱらないのでちょうどいいです😊

この前雑誌を見ていた時に私の使っているクレンジングと同じメーカーの洗顔料が載っていました❗

載っていたのはクリームタイプの洗顔料ですが私はこの固形の方を使っています😁

クリームタイプを使ったことがないので、今度使ってみようかなと思います🎵

これから日焼けも気にしないといけないので、頑張ろうと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930