廿日市市の美容室/美容院

目立たないハイライトメッシュでオシャレ度UP☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日はゴールデンウィーク最終日の休みでしたが、広島は残念ながらでしたね☔

皆さんは連休はどのように過ごされましたか❓

シャノアールゴールデンウィーク休みはないので普通に5月2日、3日2連休でした🎀

ただ、連休中は人出も多いと思ったので僕はいつものように自宅で自粛していました🏡

この休みを利用してなかなか時間がなくてできなかったカラーをしてもらいました😄

最近、お客様の要望でも多いウィービングメッシュを入れてもらいました✨

このホイルワークの後ベースのカラーを塗っていきます👀

そして出来上がりがこちら❗

少しハイライトが見えにくいですが、立体感が表現されています😁

ちょっとした一手間オシャレ度が上がるので興味のある方は是非、やってみて下さい💁🏻

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930